クラウドファンディング応援してもらってます。

今回のクラウドファンディング、まよんぬこと森田真結子プロに応援していただいています。
ありがとうございます。
試作品を作っているときtricoさんでも使ってもらい、協力していただきました。

プルアウターを使って車いすの人や子どもたちも「一緒に」ダーツできる。「一緒に」なんです。
プルアウターを必要とする人にだけ発信していては足りなくて、いまダーツしている人にも知ってもらいたいなと思っています。

みんな一緒にダーツ楽しめるといいなって思ってます。
森田プロに協力いただくことで、たくさんの人に見て知ってもらえたら嬉しく思います。

https://readyfor.jp/projects/pullouter

クラウドファンディングは9/1(火)10:00より開始です。よろしくお願いします。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: ほろ

プルアウター作ってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 20 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ