ハードダーツ、スティールダーツでプルアウター使ってみました。

ソフトダーツ用に作ったプルアウターですが、ハードダーツ、スティールダーツでも使えるのって声があるので、しばらく使ってみてYouTubeでも紹介してみました。

ダーツ取ることはできます。
ただまだ実績は少ないので、使用するときは注意して自己責任でお願いすることになるかと思います。

注意点として、
刺さりの弱いダーツを抜くときにダーツの落下に注意していただきたいです。
ケガしてはいけないので。
ボードの真下から使わなければ、もし落下したとしても自分に当たる可能性は低いかなとは思いますが。
もともとソフトダーツのステップ手前から使うように作ってあるので、普通に使って使いやすい場所はボード手前になるかとは思います。

ソフトダーツのチップに比べ、ポイントが前面より長く出ることになります。
ダーツの落下やボードを傷つけるのを防ぐため、3本続けて抜くのではなく1本1本抜いてもらうのがいいと思います。
ポイントによってソフトダーツよりも大きく動かして抜くことになりますね。
横板の幅を長くすることで使いやすくなる気もしますので、試してみたい方連絡いただけたら。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: ほろ

プルアウター作ってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 20 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ