たっちゃん

プルアウターを置くとき、前面を壁に当てるようにして立て掛けると安定して置けるんですが、対戦相手が引っ掛けたり倒してしまうことがあるようで、なにかいい方法がないか考えてました。

ネット通販で自立するつえ先ゴムたっちゃんを見つけ、購入してみました。
自立します。
ただ雑に置くと倒れていきそうな不安がありました。
さらに探すとたっちゃんラージも存在することがわかりました。購入しました。
安定感増しました。

ただ重くなりますね。
通常のゴム先   25.1g
たっちゃん    81.7g
たっちゃんラージ 186.6g
スマホ1個分くらい重くなる感じかな?

自分が持った感覚、使ってみた感覚ではそれほど気にならなかったけれど、1日使ってたら変わるのかな?
こんなものがあったとの報告でした。参考まで。

投稿日:
カテゴリー: 未分類

作成者: ほろ

プルアウター作ってます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アップロードファイルの最大サイズ: 20 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ